fx

ポンド円下抜けしてくれ~

ポンド円日足です。
トレンドラインが上下に効いて三角持合いというやつになってます。
日足のトレンドラインですので一度は効いてしまいますね。
下に抜ける方が自然に見えますが週足は微妙な足ですので注意は必要です。
これを抜ければ180くらいまで下がるかなと見ています。
あまりレンジが長いとせっかくのダブルトップが汚くなるので早めに抜けて欲しいです( 一一)

今後の予想(妄想)をしたので載せます。
ポンド円週足です。
三尊の形になって下落!そこから急上昇と予想してます(笑)
月足は上なので長期は上に行くのかなという予想でした('ω')ノ

-fx

© 2024 ボンのFxトレード