fx

来週はポンド円売りでいきます

ポンド円日足と週足です。

自分の中で「時が満ちた」と思えるような形になりました。
週足は三尊、日足はダブルトップのような形になっています。
週足のMAが邪魔なので時間がかかるイメージも湧きますが、一度は下に行くと思っています。
ポンド円が大きく下がる=日銀介入来るとも感じますね。
週足で陰線1つ分取れればいいかなと思っているので、利確は176.50・損切182.60で行こうかな。
エントリーは月曜日上げたところで売りで入ろうと思っています。窓があったらドンマイ( ;∀;)
思い通りにいってくれることを祈りつつ待ちます('ω')ノ

-fx

© 2024 ボンのFxトレード