fx

ポンド円のイメージ

ポンド円週足です。
三尊を形成中といった感じに見えます。
もしかしたらこのまま下落する可能性もありますが、
もう1度上がってから落ちた方が綺麗に見えますね。
個人的に183.65で売れなかったのが痛かったです。
一回182.95まで行くでしょ、という先入観にやられました。
具体的に次の狙いを下に書きます。
上は4時間足です。183.0付近に抵抗があります。183手前まで来たら売って行きたいと思います。
損切は184.1にしとけば問題ないですね。週足の三尊なのでまーた時間かかりそうです。
2,3週間かかって落ちるのが綺麗に見えるので、焦らないでチャンスを待ちたいと思います。
ドル円が上昇していけば介入が来ると思うので、それと同時にポンド円も落ちるのかなと思いますね。
「絶好のチャンスが来るまで待つ」とバフェットさんが言ってるので、その境地まで行けるよう精進します('ω')ノ

-fx

© 2024 ボンのFxトレード