fx

ドル円損切!

ドル円週足です。
ドル円145を超えたところで損切されました。
エントリーする場所が早すぎました。
145.0で売りで入っていれば損切も小さく良かったですね。
しかし緑矢印の大陽線は下がる気がしない足ですね。
ダブルトップの形になりそうですが、下に髭を作って145.0を超えて行きそうなイメージを持たせます。
他のクロス円のチャートを見ても上のイメージなので、上に抜けていくでしょう。
買いで入るには、145を明確に上に抜ければ押し目買いで入っても良いですが形は良くありません。
ここは様子見が賢明ですね。
負けた後は冷静になれずに深追いをしてしまいますが、ゆっくり待ちます!

-fx

© 2024 ボンのFxトレード