fx

またポンド円売りました

ポンド円4時間足です。
170.20で売り・損切171.30・利確168.02
他のクロス円が上がっていることもあり、少し怖いですが売りました。
リスクリワードは1:2あるのでそこまで悪くないでしょう。
しかし上位足が上ということで、勝率も高くないと思っています。
でもこの形なら売っても良いよね(笑)
さすが殺人通貨と呼ばれているポンド円様。30・40pipsは一瞬で動いています。
今週は大きな指標もないですが、金曜日にG7サミットがあります。
こういうイベントは円安に動くイメージがあるので不安です。
もうエントリーしてしまったので余計なことをせずに、指値に刺さるの待った方が良いですね。
余計なことをしない!これを徹底して週間付けていきたいです!

-fx

© 2024 ボンのFxトレード