fx

ポンド円損切されました

ポンド円4時間足です。
上図のイメージでしたが結局上へ。
矢印でエントリーしましたが、✔の171.40で損切されて110pips損切です。
上位足が上ということでもっていかれました。
そこまで悪いトレードではないですが、170.50で売りを入れたかったですね。
そうすればもう少しリスクリワードが良いトレードでした。
こういうことも多々あります。しっかり逆指値で損切されたので良しとしましょう。

完全に上が強いので、次は押し目買いを狙っていきたいですね。
今回は負けましたが、良いトレードを繰り返しできるよう冷静にいきます!

-fx

© 2024 ボンのFxトレード