fx

ドル円、雇用統計の戦略は?

ドル円、日足です。
上からトレンドラインが引けます。
ネックラインである135.50まで上がれば売りたい所ですが、そこまでボラはなさそうです。
戻り売りがいいと思いますので、トレンドラインに当たり売るはありですね。
1時間足などでダブルトップが出れば、売るのもありです。
明日の午前中は雇用統計で動く方の反対に動くと思うので、日本時間にポジションは持たないほうが良いでしょう。
雇用統計発表後の2200を過ぎたあたりでポジるのが良いと思います。
なるべくシンプルにトレードしたいので、トレンドラインに当たれば売る。
それまで待とうかなと思います('ω')ノ

-fx

© 2024 ボンのFxトレード