fx

ドル円の行方は?

ドル円、4時間足です。
134.50と135.50の間でレンジをしています。
今週はお盆休みもあるということで、流動性が低そうです。
明日はCPI消費者物価指数があるということで、その結果により動くかなと思いますね。
僕はどちらかというと、上かなと思っています。
理由は週足が陽線で終わっているということで、今週も陽線になりやすいからです。
このボラの低さだと、エントリーできないので動いてほしいですね。
抵抗を見る限り、134.50タッチで買い、135.50で売りが入りそうです。
上に抜ければ押し目買いとして、下に抜ければ戻り売りの抵抗になります。
抵抗付近でエントリーするのが基本なので、それまでは待ちます('ω')ノ

-fx

© 2024 ボンのFxトレード