fx

ドル円、もう青天井です

ドル円、日足です。
もう抵抗も何もありません(笑)
ここまで来たらアメリカの政策金利が下がるか、日本が対応しないと下がりませんね。
24年ぶりということで、目安になるチャートが見つかりません。
かなり高値圏に来ていますが、まだ上がると見ています。
売りを仕掛けるタイミングは、もうわかりませんね。
月足で上髭陰線が出ない限り厳しそうです。
今のところは15分足くらいで、押し目買いが良さそうです。
押し目買いをして、少しずつ取っていこうと思います。
損切は必ずしておきましょう。
日銀総裁の一言ですごい下げもありえますので、損切は大事です('ω')ノ

-fx

© 2024 ボンのFxトレード