fx

豪ドル円落ちる?

豪ドル円、日足です。
トレンドラインが効き、ダブルトップみたいな形になっています。
レンジ気味ですが、徐々に下降していますね。
どこかで大きく下げそうです。
トレンドラインを一旦上抜けたときは、上かなと思いましたが髭になり下げました。
これは大きい意味を持ちますね。
買い勢の損切を誘発して下げることにより、下の勢いが増したと思います。
このトレンドラインを上抜けるまでは、下目線でいいですね。
上がったら売りたいと思います。

ファンダメンタルでは、オーストラリアの主な取引先である中国が、コロナの再流行により影響していると聞きました。
良いニュースが出るまでは、長期的にも下みたいです。
買いで入るには、十分下がってから買いたいですね('ω')ノ

-fx

© 2024 ボンのFxトレード