fx

ポンド円の行方はどうなる?

ポンド円、週足です。
149.0まで走ると思いましたが、中途半端なところで戻してきました。
大きな目線では下方向と思っています。
新たなコロナウイルスも流行りだし、ファンダメンタル的にも上昇要因は少なそうです。
152.3付近まで上がれば売りに行きたいですね。
149.0から152.5の間でレンジを組みながら、下にブレイクというイメージをしています。

今月はトレード回数を減らして、良いトレードを増やしたいですね。
自分の課題は、イライラする、待てない時がある、枚数多いときがあるの3つです。
稼ぎたい欲望を押さえ、一貫性のあるトレードをする。
これが出来た時、一生勝ち続けるトレーダーになると確信しています('ω')ノ

-fx

© 2024 ボンのFxトレード