fx

ほったらかしロングでいきます!

ポンド円日足です。
先週とチャートは変わっていませんが、ロングでいきます。
言ってることが統一されていない気がしますが、Fx難しいですね。
1日2日ですぐイメージが変わります(笑)
153.0を超えれば勝ち、149.0を割ったら負け。
これくらいの大味トレードをします。

やってはいけないことは、びびって損切・微利確です。
中途半端なことをすると、損切にかかるより3倍以上負けます(笑)
時間はかかりそうですが、スワップポイントをもらいながら見る回数を減らして待つ。
これを自分に言い聞かせて放置します('ω')ノ

-fx

© 2024 ボンのFxトレード