FX日記

ポンド円水平線まで落ちるか?

ポンド円4時間足です。現在144.5。ポンド円日足以上では上ですが144.0まで一旦押し目をつけに行くかなという所です。ダブルトップと思い144.0からショートすると負けるパターンに見えます。日足以上では144.0を押し目として買いたい人がいます。そのため安易にダブルトップだからといってショートしても勝率は50%ほどでしょう。自分としてはポンドは買い目線なので落ちたら買いたい所ですがまだチャンスは来ないかなと思っています。

現在地点からショートはありに見えますが、自分の中ではリスクが高く様子見かなと思っています。いつもトレードできる訳ではなく待つも相場です。焦らずチャンスまで待つのもトレーダとしてのお仕事です。

-FX日記
-, ,

© 2024 ボンのFxトレード