fx

ポンド円手動利確。次のシナリオは?

ポンド円、日足です。
昨日は十字線で終わり、イメージと違ったので50pipsで利確しました。
陰線で終わり、日足のMAに触ったら利確予定だったのですが。
こういうトレードが良いのか悪いのか分かっていません。
試行錯誤して良いものを採用します( 一一)

次のトレードシナリオは、上からのトレンドラインを上に抜けたら買いで入っていこうと思っています。
大きな流れは上ということで、上目線です。
損切は昨日の安値にしようかな。
出来ればさくっと指値で利確したいものです。

トレード手法は完全には確立されてなく、今までの経験と感覚ですね。
1つの手法を使い倒すのが良いと思っていますが、今の所定まっていません。
早く手法を確立して、期待値を積み上げるゲームにしたいものです。

-fx

© 2024 ボンのFxトレード