fx

ドル円、取り損ねる・・・

ドル円、4時間足です。
トレンドラインが引け、141.60ほどで下に抜けました。
ダブルトップに見え、売りで入れば取れていましたね。
自分のやり方は、ダブルトップ・ボトムで入り取る事。
FXは期待値を取るゲームです。
感情を殺し、同じパターンを繰り返す。
これが勝ちパターンだと思います。
ずっと見ていても疲れるし、エントリーポイントを見つけたら、指値を入れて放置。
こう思っているけど、なかなか出来ないのがFXの難しい所ですね。

FXで勝つには、人間は構造的に向いてないゲームだと思います。
感情が入り、期待値通りのトレードが出来ません。
だから9割の人が負けます。
感情を入れない自動売買の方が正直良いと思いますね('ω')ノ

-fx

© 2024 ボンのFxトレード