fx

ドル円は現在正念場です

ドル円、4時間足です。
135.6を上に抜けるかの正念場です。
ドル円が上昇するためには、135.60の壁を超えなければなりません。
大きなダブルボトムを形成し、安値も切り上がっているので上に行くのが自然です。
緑ラインで買いを入れていますが、損切が難しいですね。
134.74を下に割ったら損切でもよいと思います。
しかしMAがまだ追いついてないことから、一旦下げるのもありえる!
と思い下の赤ラインに損切を置いています。
下の赤ラインだと損切が大きいので嫌ですが、自分の納得するラインなのでそこにしました。
利確とのリスクリワードも1:2になっているのでまあ良いかと。
決済されるまで時間がかかりそうなので、あとは放置ですね。
途中決済や、途中利確など変なことをしてしまうとろくなことがありません。
なので決済されるまで放置する!と自分に言い聞かせ放置します('_')

-fx

© 2024 ボンのFxトレード