fx

ポンド円、まだまだ上?

ポンド円、日足です。
直近の高値は168付近ということで、まだまだ上昇かなと思う所です。
ユーロ円は直近高値を超えていることを考えると、ポンドも168を超えて行くのではと思っています。
クロス円なので、似たような動きしますね。
先週は6月2日と3日はイギリス祝日、ということであまり動いておりません。
そのしわ寄せが今週来るのか注目です。
しかし今週は、イギリスの重要指標はありません。ドル、ユーロ、豪ドルはあります。
その影響で他より動かないかもしれませんね。
逆に指標がないので、素直に動いてくれるイメージがあります。
ポンドそろそろ爆上げしてもよろしいのではないでしょうか?

-fx

© 2024 ボンのFxトレード