fx

ドル円、今日の終わり方では下?

ドル円、日足です
ダブルトップの頂点になれば、下落もあり得る展開です。
ただ本日陰線にならなければまた上昇となりますね。
明日は雇用統計。大きく動く可能性があります。
126.30を下抜けないと、日足目線では下目線にはなりません。
ですが、そんなところから売っても損切が大きすぎますね。
ですので小さい足でパターンが来たらエントリーするのが良いですね。
損切を小さくできます。

トレーダーの実力は、いかにリスクをコントロールできるかで測れると思います。
損を小さくできるトレーダーこそ1流と思いますので、それを目指します('ω')ノ

-fx

© 2024 ボンのFxトレード