fx

ドル円どっちよ?

ドル円、4時間足です。
他のクロス円通貨は、かなり上昇していますがドル円はレンジです。
普通は、クロス円につられて上に行くことが多いはずですが難しい。
今日の夜に指標や要人の発言があるのでそこで動くかもしれません。
一旦上に行きトレンドラインで跳ね返されるか、または抜けるか。
131が固いので上行って落とされるケースもありますね。

正直、先のことは読めません。
自分の好きなパターンが来たらためらいなくエントリーする。
これだけですね。
未来を想像しすぎても疲れるだけです。
パターントレードを行い、勝ち負けを繰り返す。
そして、トータルちょっと勝ちを目指していきます('ω')ノ

-fx

© 2024 ボンのFxトレード