fx

ポンド円は今後どうなる?

ポンド円、日足です。
1つ前のダブルトップに似ていますね。
似ているからといって、下がるとは限りませんが。
155.3付近はなかなか固そうです。
ここを抜ければ大きな抵抗は少なく、152.50付近まで下がるかもなーと思っています。
逆にそこまで下がれば買いたいですね。

正直大きな下げを期待をしていますが、典型的なプロスペクト理論です(笑)
ただ週足のトレンドライがあるので、反発すればとんでもないあげもあると思っています。
損切を決めてエントリーすれば怖いものはありません。
勝ち負けを繰り返して、少しずつ上昇していけばよいのです('ω')ノ

-fx

© 2024 ボンのFxトレード